FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年!!

あけましておめでとうございます。
皆さま新しい年をいかがお過ごしでしょうか。

前回の更新から2ヶ月も経ってしまいました。。。ね。。。
今年はもう少し頻度をあげたい!ところであります。

サンアイギャラリーでの個展にお越し頂いた皆様、今更かとは思われますが
ほんとうにありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(深く土下座)。
おかげさまで2009年最後の展示も無事に終える事ができました。
追って報告記事も書けたらと思います。

そんなこんなで昨年の総括もしないままにではありますが。

次回展示のお知らせです
     ↓

〈金津創作の森ガラスアート展〉
img_520239_23505523_0.jpeg
img_520239_23505523_1.jpeg


心のふるさと福井県!での展示となります。
2001年から2年間、ガラスを学んだ思い出深いところです。
首都圏以外をあまり出る事もなく育った自分としては、衝撃的なのどかさだった
金津町(今はあわら市です)。
海も山も近く、温泉も近くにたくさんある、でも混雑知らず。そして優しいひと
ばかり 。わたくし大推薦☆☆☆の日本の穴場スポットです。
金沢もなかなか近いですよ。
今は雪の中でしょうか。。。
1月16日~3月7日まで開催していますので、
お近くの方、北陸に行かれる予のある方は是非、お立ち寄りくださいませ。

それにしても、車社会というものを知らずに金津に乗り込み、どこまでも続く広大
な畑の中の道を原付で全身に風を受けながらで走り抜けたあの日の衝撃は。。。。
忘れられません。ペーパードライバーでしたがあっというまに車人間に鞍替えさせ
ていただきました。
そんなわけで、マイカーでもレンタカーでもタクシーでも。車必須、です。


■会 期: 平成22年1月16日(土)~3月7日(日) 月曜休館(祝日の場合は翌日休館)
■時 間: 10:00~17:00(最終入場は16:30)
■会 場: 金津創作の森 アートコア・ミュージアム-1
■観覧料: 一般 500円(400円) 高校生以下無料
※( )内は20名以上の団体料金
※1月上旬から県内各書店にて前売チケット(1割引)を販売します。

詳しくは→金津創作の森HP



今年も作品を通してまたたくさんの方にお会いできるでしょうか。
とても楽しみです。
心を新たに、2010年も走り続けたいと思います。

ではでは皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。