FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~森の記憶~ 義村京子さん

img001.jpg


ブログの更新、なぜこんなに滞るのか・・・
と毎回愕然&反省しながらのお知らせです。

昨年二人展をさせていただいた義村京子さんの個展にコラボレーション
作品が東京・京橋のart space kimura ASK? さんにて展示、販売され
ています。
大作が1点、新作の小品が10点ほど。


義村京子展 ~森の記憶~
2011年9月26日(月)~10月8日(土)
11:30~19:00(最終日17:00まで)日曜休廊
会場:art space kimura ASK? (2F)
★ライブイベント
10月1日(土)17:00~19:00
※イベントのため展示は16:00までになります。

石川雷太(ノイズ) / bonareYom(森で歌う妖精) / YUUKA(アースダンス) / 義村京子(bellydance)

義村京子さんのブログはこちら
昨年の二人展の様子の私のブログはこちら


本日行って参りましたが、圧巻の作品量。
見応えあり、です。

そして義村さんの生き様全開。
森は宇宙と宇宙は森と。
人は宇宙と宇宙は人と。
全てが繋がりまくりの空間になっています。

義村さんの心の中に入ったような空間。
とりあえず、何かに祈りたくなる・・・かな。

ブログで日々更新されている、草花や石などでつくられた祈りのシンボル
の写真も作品として飾られています。私はこれが大好きなので、嬉しかっ
た。義村さんはこれを絵を描く気持ちで毎日作っているそうです。

一見タイプが違いそうな義村さんとは不思議な共通点が多くあり、他人と
は思えない!!と今日も思った夜なのでありました。
そんな義村さんに会わせてくださったmasuii R.D.Rのますいさんに改めて
の大感謝です。ありがとうございました。

10月8日(土)まで開催中ですので銀座、京橋付近に行かれる方はぜひご覧
ください。


新作コラボレーション作品
作品


そのひとつ「虹のしずく」
虹のしずく







スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。