FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「秋のてわざ展」

ものすごーーーーく久しぶりの更新となりました。。。

が、

私は生きています。
浮き沈みはしつつも、楽しく生き延びています。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
そしてまだまだこの世で生き延びて行きましょう!


そして突如、グループ展のお知らせをさせてください。

「秋のてわざ展」
2014年10月15日(水)〜28日(火) 10:30〜20:00
伊勢丹新宿店本館5階 ウエストパーク

通期(15〜28日)すがのたかね(木工)/松野幸弘(陶器)/森田節子(ワイヤ
ー)/田中俊介(金工)
前期(15〜21日)うだまさし(木工)/富山孝一(木工)/戸田晶子(ガラス)
後期(22〜28日)ふるいともかず(木工)/角居康広(錫)/菊楽ゆみ(ガラス)
/大室桃生(ガラス) 

色々な素材の作品が見られる展示で私も楽しみです。
オイルランプ・一輪挿し・アクセサリー・ペーパーウエイト・アクセサ
リーなど細かいものを入れて100点程の作品を出しました。

15日(水)・18日(土)・19日(日)・21日(火)に会場に行く予定です。
15日は開店から、他の日は午後から閉店近くまでいると思います。
また変更などあればお知らせします!
こちらでお知らせするかもです。→facebookページ

作品時々戸田が伊勢丹5階にてお待ちしております〜
お近くにお立寄の際はぜひお越し下さい^^


*次回は11/5〜11/11に恵比寿三越にて個展です!
*そして地味にウエブサイトも作り中・・・まだあまり内容ないですが、
 worksの所に最近(でもないのもありますが)の作品もアップしてあり
 ます。→akikotoda.com

スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。