FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水に踊る、風を奏でる

0605_mizukaze.jpg


爽やかな季節がやってきました。
皆様いかがおすごしでしょうか?

展示のお知らせです。


6月5日(土)~13日(日) 11:00~18:00
「水に踊る、風を奏でる」
加藤かずみ(陶磁)・高見由香(染織)・戸田晶子(ガラス)

gallery らふとにて


*作家在廊予定日 
加藤かずみさん 6/5(土)・13(日)
高見由香さん  6/5(土)・13(日)

私、戸田晶子は 6/5(土)・12(土)・13(日)です。
あと1日か2日、在廊できたらと思っていますので予定が分かり次第
UPします。


去年の10月に参加した「工房からの風」の会場内にあるgalleryらふと
での展示となります。
陶磁の加藤かずみさんと染織の高見由香さんと。
「水に踊る、風を奏でる」・・・なんて爽やかなタイトル・・・
テーマに答えるべく、軽やかに今日もガラスを吹いた!はずなのですが、
夏日となった今日。途中、フーっと息を吹き込んだら、クラ~~ッとき
てびっくり。まだまだ暑さはこれからなのですがね。

戸田が出す予定のアイテムはグラス、ぐいのみ、お皿が中心です。
その他は鉢、花器など。
今回は黒封印とまではいかないのですが、オフホワイト・ブルー・グリ
ーンを中心に、はるいろ改めナツイロで制作中です。
引き続き、「器」、やってます。
目指せ!普段使い。
うーん、面白くて難しくて面白くて難し・・・くて面白い。

ほかのおふたりの作品も(が?)楽しみです!!ね。


ニッケ鎮守の森の中、大切に手入れされたお庭も必見!!
らふとでお会いしましょう。
























Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。