FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示後記。

雨の内側

伊勢丹での展示、『宇宙(ソラ)ヲアツメル』7/16を持って終了致しました。
お越し頂いた皆様、応援してくださった皆様、関わってくださった全ての
皆様、ありがとうございました。

最終日からもう2週間も経ってしまいました。。。
晴れ時々放心状態時々ゲリラ豪雨の2週間。
こんなにも更新されないここを覗いてくださる希有な方、(ほんとうにあり
がとうございます)、いかがお過ごしでしたでしょうか。

今回初の試み、『詩の書の上に展示』は色々な意味でドギマギしながらでし
たが、やってよかったです。
硝子と書も想像以上に調和してくれましたし、テーマがお客様にも伝わりや
すかったのではと聞こえてくる言葉などから感じました。
何より自分の言葉を作品と共に並べるということは、私が躊躇って曖昧にし
てきたことだったので、何かしら今まであった壁を越えて一歩前進できたと
思います。
そしてその壁は越えてみると思っていたより低く、越えるべき次の壁が迫っ
ているのに気づくのでありました。
先は長い、長過ぎる。。。(遠い目)

越えて越えて形にしていくしかないと思うばかりです。

忙しい中、私の申し出を受けてくださった上に最高に格好良く仕上げてくだ
さった国分さん、本当にありがとうございました。
国分さんのHPは→こちら

そして今回も、私も作品も様々な出会いをさせていただくことができました。
改めてお礼申し上げます。

またどこかでお会いできますように。
そして作品たちが行く先で静かに煌めきますように。



テーブル1

ショーケース

ショーケース2

テーブル2

mono.jpg

詩

パン

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。